たまにカリカリ梅が無性に食べたくなる。

お題「ひとりの時間の過ごし方」


ちょっとお題とずれるかもしれないけれど。

私綿毛は食べるのが好きで、お金が許す限りという前提はあるけれどその日食べたいなと思ったものを食べたい。

しかし一人で入りやすいお店もあれば入りにくいお店もある。

そこで私は解決法を思いついた!

それは、“一番1人で入りにくいお店に入る”ということ!

一度そういうお店でご飯を食べればどこのお店も怖くなくなるだろうと。

綿毛、銀座のフレンチに向かう。

18才の夏。

このことはまた別で詳しく話そうと思います(多分)。

それから大体のお店は一人で入れます。


1人で食べ物屋さんに入れるようになれば大分1人行動するのも気が楽になると思います!!


なんかぼっち応援記事みたいになってしまったww