正真正銘自己紹

やっと自己紹介します。(ちょっと真面目版)

 

名前 綿毛

職業 都内文系大学生(浪人経験あり)

性別 ご想像にお任せします。

 

あと、突然なのですがこのブログを仮面浪人ブログにしようと思います!!

先週決意しました。

決意したときに、この一年を何か記録に残したいなと思いました。

そして丁度このブログをやっているし書いてみようかな・・・でも仮面浪人って賛否両論あることだし・・・とウジウジしているうちに1週間たってしまいました。

でもまあ、あんまり考えてもしょうがないから書いてみようかなと!ww

 

書くにあたって。。。

仮面浪人するうえで、このブログを書くことで自分のモチベーションを保つことはもちろん、同じ仮面浪人や浪人している人のモチベーションにもなったらなと。

なので、突然秋頃にブログから浮上しなくなり見ていてくれる人の不安をあおるようなことはしないよう頑張ります!!\(・-・)/

 

現在の綿毛の仮面浪人データ

・学力 MARCHレベル

・受験科目 英語 国語 世界史

・目指す大学 早稲田大学

・費用 受験料と入学金を稼がないといけないです。バイト予定です。(11月頃まで。できれば秋までにお金貯めたい!)

・大学生活 休学はしない予定です。年間40単位くらいは取る予定です。

      サークルは入りません。

 

仮面浪人する理由や勉強計画などはなどは後々。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!